<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月20 日

二者択一

P1010002
決戦の土曜日でした。猫川です。

ぶっちゃけて言います。99%ゴエちゃんの収録に行くつもりでした。会場内に入るまでは!覚悟の上で入ったのでした。

1回目はC列マジセンターだったので2回目の席をチェックしたのですが…英字の列の前に並んでいる平仮名列が3列…い、ろ、は…っておい!
お友達とそんな列の並びはないやろ!と話していたので、まさかそれを目の当たりにするなんて!(核爆)
で、猫川の持つ列は『い』…って、最前列?
おまけにマジセンター?(吐血)


…猫川、何でもありな子ですが当日券も出ない満席のイベントで、最前列マジセンターを空席にするだけの度胸はありません!(実際には1席、最前列空いてたけどね…)
なので、当初の予定どおりカリカコント2回観て帰るところです。

最前列で平田さん観れて幸せでした☆
そして、一般売りに先駆けて『福田転球×平田敦子』のチケットが販売されていまして、千秋楽2回分の席を自分で選んで買えたため2回とも最前列になりました(笑)
ちょうどe+のプレリザーブが始まった日で手を出していたのですが、即キャンセルしましたし。

アンケートには平田さんへの感謝の言葉を書きましたし(笑)

詳しいことはまた後で。今から仕事しないと(涙)

あ、2回目のアクセスガールさん!(謎)お声かけてくださってありがとうございました☆…バレるってことはやはり怪しい空気、漂っているんでしょうかねぇ〜?(洒落にならん…)

投稿者:猫川蒔絵at 20 :54| 携帯より愛を込めて | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=43087

◆この記事へのコメント:

◆コメント

呼ばれたようなので 2回目のアクセスガール お邪魔しますw
昨年8月のトークで隣席だったのをきっかけに猫川さんを認識。
接触は失礼かと思い控えていましたが、イジられ初体験で少々
興奮状態そのまま話しかけてしまいました。今後もお見かけする
かも。よろしく

投稿者: い-9 : at 2007 /01 /21 19 :08

◆コメント

い−9さま>

アクセスガールさま!こんばんは(笑)
あほの子猫川に声をかけてくださいましてありがとうございました〜。
うちのような辺境のブログを見てくださっているというだけでもありがたいというのに、書き込みまでも〜(嬉涙)
改めて、人にバレやすい人生を送っているんだな?と思いながらいましたよ(笑)

2月はさすがにイベント続きなのと、身体的逃れられない理由(謎)によりカリカのトークライブに足を運ぶことができないのですが、単独や3月以降のライブは日程合わないものかと目を光らせてすごしてますので、また似たような風貌のヤツがちょろちょろしてたらかまってやってくださると、猫川。たいそう喜びますので。

2代目アクセスガール就任!お疲れ様でした。

でも、いきなり指差されたらドキっとしますよね?絶対!!

投稿者: い−8(笑) : at 2007 /01 /21 21 :36

◆コメント

初めまして。
い-7だった人間です。私も昼にも行きまして、その席順に気づき逆に怖気づいて2枚合った内の後ろの席に座ってしまいました。すみません、すみません…!
(e+もぴあもプレリザかけたらダブったの、です)
アクセスガールおめでとう御座いました。
失礼致しました。

投稿者: い-7…だった人間 : at 2007 /01 /22 23 :43

◆コメント

い−7…だった人間さま>

はじめまして。隣だったかもしれない猫川と申します。
う〜ん。基本的にe+とぴあで被ることってないとおもうのですが(結果がずれてますから、少しでもいい座席狙いとかない限り…)、確かに最初座席に気づいたときは真っ先「やべ!」でしたから(笑)

最前列は舞台側としては絶対目に付く場所ですから、そこ空けるのはまずかろう!と思ってがんばった次第です。

近場があんなに辛いとは思いませんでしたが(笑)、めったにない機会だったのでチェックしてましたよ。
何で2つ目のコントで土産の中に入っていたライターを長男は使わなかったのかとか(笑)

あの座席の付け方にはホント驚きでしたし、座席と舞台の間が非常に狭いので平田さんの匍匐前進や石原さんのアクセスは迫力でしたよ。(こらこら)

投稿者: い−8再び(笑) : at 2007 /01 /23 12 :43

※必須